2009年05月23日

お天気のなか開催中です!

アート&クラフト展、開催中です。
お天気もとっても良くて、本当に沢山の方に来ていただいています。
今日来てくれた方本当に有り難うございます。

私も午前中お手伝いさせていただきました。
そして、自分用もゲットしちゃいました!
まずは、子どもたちに・・・
とげとげクッキー
お天気のなか開催中です!
何とも形がおもしろいです。

そして自分用には・・・・
テーマ海!?のアクセサリー
不思議な色合いでとても気に入りました。
お天気のなか開催中です!

そして、実はフライングにて購入したのが、
このこちら・・・
お天気のなか開催中です!
今まで計量カップで味気なくだしていた、ソースや、たれもおしゃれに変身するでしょう。

明日、午後四時までやっています。皆さんお時間があったら是非いらしてくださいね。


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
フォトモビール
5月 朝日テレビカルチャー
明日です!アート&クラフト展
今週末です!アート&クラフト展
アート&クラフト展に出品します。
年賀状のまとめ方
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 フォトモビール (2009-06-08 14:18)
 5月 朝日テレビカルチャー (2009-05-25 09:57)
 明日です!アート&クラフト展 (2009-05-22 17:34)
 今週末です!アート&クラフト展 (2009-05-18 10:42)
 アート&クラフト展に出品します。 (2009-05-12 14:16)
 年賀状のまとめ方 (2009-03-02 10:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天気のなか開催中です!
    コメント(0)